SSブログ

ブリッジングコースが修了してました [母の学校]

ホリデーももうすぐ終了。月曜日から新学期がスタートします。

なんと、日本に緊急帰国していました。
旦那のお母さんが突然に亡くなってしまい、
ブリッジングコースが終わる1週間前に、すべてを放ったらかして日本へ・・・。

ブリッジングコースは、成績次第でアワードコースに行けるかどうか決められるので、
成績ももらわずに帰るのはすごく不安でしたが、
こればっかりはどうしようも出来ませんでした。

担任の先生や英語コースのディレクターに相談して、
成績も出席日数も問題ないということ。
なので、納めてなかった新学期からの授業料を
慌てて支払ってからアデレードをあとにしました。

アデレードに昨日戻ってきて、
自分の成績を今日、やっと手に入れて、
無事に望んでいた成績が付いていたのでホッとしています。

支払った授業料も無駄にならなくてよかった・・・。
てか、無駄になったら「日本に帰っても大丈夫だよ」って言ってくれた
ブリッジングコースの先生をかなり恨んじゃうけどね〜。

私が新学期からはアワードコースに行くため、
こどものステイタスも微妙に変わり、
その手続きもしなくてはならず、
アデレードに戻ってきてからもかなりドタバタ。

超ハードスケジュールな3週間でした・・・。

週末はホントのホリデーとして過ごせそう。
のんびりしたいと思います・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。