SSブログ

6年以上放置!

ログインパスワードが途中で分からなくなって、放置すること6年以上。
先ほど、ふと思い出して新規投稿ができるようになりました。

ブログなんて今更!しかも誰も読んでないだろ!と思うのですが、
自分の備忘録としてなんとなく書いてみようと思います。いつまで続くのか分からないけど(汗)

ところで、
この6年、色々とありました。
まず、オーストラリアからの帰国。←4年前(汗)
子供たちが日本の学校に入学。←3年9ヶ月前(汗)
長女の国際バカロレア取得。←1年前
長女大学、次女高校入学。←9ヶ月前

そんなこんなで、帰国後はどっぷり日本人的に?生活して日本人的に娘たちも進学しています。

空白の6年に我が家に起こったこと、留学や帰国生としての生活、受験など記していく予定です。
自分のためにブログを書く!と言っていますが、もし何かの形でこのブログの読んだ人の役に立ってくれれば本当に素敵です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。